ぷろふぃ〜る!!というものでもないですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

【ぷろふぃ〜る1】 【100問の質問】
 

 フリーでイラストレーターとして活動しています、Yu−kiと申します♪
 主に、癒し系的なイラストを得意としています^^
 人物画、動物画なども得意としています♪
 私のイラストによって、元気になったり、癒されたりして下されればいいなぁ〜という思いで、HPを開設しました。
 まだまだ、未熟者ですが、精進するよう頑張ります!
 こんな私ですが、よろしくお願い致します(。-人-。)



 実はですね〜・・・。
 TOPページにも書いたように、作品を掲載せずに、そのまま開設・・・。
 作品をどうやって掲載しようかと悩んだ矢先に、色々と家庭内での事情などで、
 HPの更新もままならないような状態になってしまっていたのですが・・・。

 そして、別のサーバーで開設していたのですが、そこのサーバーにログインする事ができず、
 HPの転送もできないという事態に陥りまして・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
 という事もあって、今度はここで開設をしました。

 お友達の皆様も含めまして、大変ご迷惑、そしてお騒がせしました事、心よりお詫び申し上げます。

 何とか、今になってリニューアルも出来るようになったので、ほっと一安心です^^;

 お仕事用の作品は、掲載数としては少ないかもしれませんが、
 趣味で描いているイラストを別館として設置し、そこに掲載しようと思います。
 ホントは、掲載していないお仕事用のイラストもあるのですが、掲載できない事情的な部分もありますので・・・ごめんなさい><

 趣味で描いているイラストを掲載するまでの間、今しばらくお待ち下さいませ(。-人-。)



TOPに戻ろっと♪

inserted by FC2 system